診察について

HOME | 診察について

医院のコンセプト

Clinic concept

医院のコンセプト

群馬の産婦人科なら「いしもとレディスクリニック」へ
群馬の高崎市にある産婦人科「いしもとレディスクリニック」は女性の健康と幸せをサポートします。
そして群馬の地域に密着した開かれた医療を目指しています。最新の医療施設を整え、アメニティに満ちた環境を整備し、心の優しいスタッフのサポートにより心から癒される産婦人科でありたいと考えています。
病院の雰囲気を一新し、お過しいただく個室も産婦人科というよりはホテルの一室を思わせ、お母さんと赤ちゃんがくつろげる空間を大切にしています。また、産前、産後、お父さんにも様々な講座をご用意し、「心」と「体」両面から新しい命の誕生をサポートしていきたいと考えています。更に、ご出産という貴重な時をお料理を通しても最大限にサポートいたします。
当産婦人科で過される約5日間が素敵な時間となりますよう努力しています。
群馬で産婦人科をお探しならぜひ当院へご来院ください。
 

■診療科目

産科婦人科・内科
 

■診療内容

妊婦外来・母親学級・婦人科一般外来・不妊症外来
 

■定期検診

妊娠23週(6カ月)までは4週間に1回。
妊娠24~35週(7~9カ月)は2週間に1回。
妊娠36~39週(10カ月)は1週間に1回。
 

■診察時間

平 日/午前診療:9時~12時30分  午後診療:3時~6時
土 曜/午前診療:9時~12時30分
休診日/日曜・祭日・水曜午後・土曜午後
※ただし、分娩・急患の際はいつでも受け付けます。
 
ご予約はこちら